よくあるご質問

ご利用について

Q

ログインができない

A

メールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がございます。

リニューアル以前に会員登録をされた場合は、リニューアル後に反映されないため、再度会員登録の必要があります。

Q

卓球便から確認メールが受信されない

A

ご注文後、指定されたメールアドレスへ確認メールを自動送信いたします。
2~3分しても確認メールが届かない場合、以下の理由が挙げられます。

  • ・メールアドレスが間違っている
  • ・迷惑メール扱いになっている

※設定に関しては、ご利用のメールソフトメーカーへお問い合わせください。

Q

ログインパスワードを忘れた場合は?

A

パスワードは再発行できますが、再発行したパスワードは指定ができないため、後ほど『マイページ』の会員情報編集で変更が可能です。

パスワードを忘れた方はこちら

Q

マイページで何ができる?

A

お気に入り商品を確認したり、会員登録の内容やお届け先の変更ができます。

Q

会員登録後のポイントについて

A

1ポイント=1円分としてご利用いただけます
ポイントは、商品発送時に付与されます。(ご注文時は、仮ポイントの状態です)
キャンセル・返品が発生した場合は、ポイントを差し引かせていただきます。
TEL・FAX・メールでの追加注文分等につきましては、ポイントは付与されません。
(※ポイント付与はHPご注文分のみ)
ポイントに有効期限はございませんが、退会された場合はポイントが抹消され復元は不可能になります。

Q

ポイントが付かない

A

ポイントを付与するには、お買い物の前に会員登録の必要があります。
会員登録より必要事項を入力し、登録を行ってください。(この時点では仮登録の状態)
登録後、メールで『会員登録のご確認』が自動配信されますので、その中のURLにアクセスすると登録が完了します。

Q

リニューアル前に購入した商品のポイントを付けられるか?

A

申し訳ございませんが、リニューアル前にご購入いただいた分のポイントの付与は出来かねますのでご了承ください。

Q

各メーカーのカタログが欲しい

A

カタログのみの送付は行っておりません。
商品をご注文時に、お問合せ欄に『(メーカー名)カタログ希望』と入力いただければ同送いたします。
また、メイン画面の下に一部のメーカーを電子カタログで反映させておりますので、そちらもご利用ください。

購入について

Q

『ご注文内容確認』で、送料や代引手数料が間違った表示になっていることがある

A

申し訳ございませんが、システム上、通常配送(本州・四国)対応の設定になっているため、実際とは異なる表示になる場合がございます。
但しこの時点では仮計算となり、請求書や商品発送前のご連絡には実際の条件に沿った内容で対応させていただきますのでご了承くださいませ。

Q

掲載商品の在庫について

A

掲載している商品を全て在庫しているわけではございません。
品切れの場合はメーカーへ取り寄せとなりますが、メーカーも在庫切れの場合がございます。
その際は、ご連絡させていただきます。(メーカーへ納期の確認もできます)

※弊社に在庫がある場合は、当日出荷が可能です

  • ・16時までのご注文に限ります
  • ・定休日(日曜日・火曜日)の出荷は行っておりません

Q

ラケット・ラバーの重さを指定できるか?

A

重さを指定しての販売は行っておりません。

Q

ラバーの貼り付けをしてもらえるか?

A

貼り付けを希望するラケットとラバーを同時購入された方のみ、対応させていただきます。
但し、一度お届けした商品や弊社以外で購入された商品はお断りさせていただきます。
『お届け先・ご注文内容のご確認』のご注文オプションで選択をしてください。

※複数の商品がある場合や裏面シート・サイドテープの貼り付け希望の場合は、お問い合わせ欄に詳細を入力してください。

Q

ラバーの貼り付けに別途料金は発生するか?

A

無料です。(ラケット・ラバー同時購入で、弊社指定の接着剤が条件)
但し、一部のラバーで接着剤で貼り付けができないものは、別途接着シートを購入していただきます。

Q

製品に関して、もっと詳しく教えてほしい

A

製品に関するお問い合わせは、各メーカーへお願い致します。
メイン画面下のリンク先より、各メーカーのホームページへアクセスできます。

商品の発送について

Q

商品の発送に係る料金の詳細について

A

"配送・送料について" をご覧ください

Q

ラバーの購入が4枚以内で15000円未満なので、配送方法をネコポスで指定するには?

A

原則ラバーの購入が4枚以内(シート系含む)で、合計金額が15000円未満の場合は、
ネコポスを優先させていただきます。
(もし配送方法の変更をご希望される場合は、『お届け先・ご注文内容のご確認』のお問い合わせ欄にてご指定ください)

Q

到着日や配達時間の指定はできるか?

A

可能ですが、配送先や商品の在庫状況によっては希望に添えない場合があります。
その際は、メールやFAX等で連絡いたします。

Q

配送業者の指定はできるか?

A

申し訳ございませんが、お客様からの指定はできません。
配送先の業者は以下の通りです

北海道/沖縄・・・ゆうパック
それ以外の都府県・・・佐川急便
ラバー・シート等・・・ヤマト運輸(ネコポス)

(15000円未満)

その他

Q

領収書の発行を希望する場合

A

『お届け先・ご注文内容のご確認』のご注文オプションで領収書を発行するを選択してください

Q

商品の交換・返品について(お客様の都合での場合)

A

未使用品であり、さらに商品タグの切り離しや梱包用袋・箱の破損がないものに限り可能です。(到着後7日以内の商品のみに限る)
交換・返品をご希望の場合は、必ず送る前に弊社へご連絡をお願い致します。
但し、交換・返品に伴う送料はお客様負担となります。

【交換の場合】
返品商品が届き次第、佐川急便もしくはゆうパックでの着払いで発送させていただきます。

【返品の場合】
代金引換でお支払い済みの場合、返品分を返金させていただきますので、返品する際に振込先のメモを同封してください(振込手数料は差し引かせていただきます)

※会員登録をされている場合、返品分のポイントは差し引かせていただきます。

Q

商品の交換・返品について(不良品・誤送品の場合)

A

不良品・誤送品がございましたら、商品到着後7日以内に電話やメール・FAXでご連絡をお願いいたします。

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